2008中国への旅その1

  • 2008/09/18(木) 12:09:04

200809181214072
20080918121407
先週から今週にかけて中国は桂林と上海に行ってきました。

桂林では漓江川下りをしました。山水画のモチーフになるところで、大きくうねった川の両サイドにはとんがりコーンの様な(笑)山々が連なって幻想的な風景をかもし出しています。しかもその山々は隆起したのではなく、大昔海の底にあり、侵食によって形成されたとか。不思議なというか納得!

一方、上海はご覧の通り爆発的な発展を続けている大都会。訪れたときには雨が降っていて、奥に見える上海ヒルズに雲がかかっています。上海は今、万博に向けて建設ラッシュが続いています。北京に続いて上海、ん〜。。中国の勢いは止まらない!!

次は同じく都市開発で勢いのあるドバイにでも行ってみたい〜。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

「耽美主義」 建築もデザインも音楽も人も心も幸せになります 2008中国への旅その1

クロムハーツ

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

クロムハーツ メガネ

I されていないのためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私! ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス

I も 私の男は |来|結局|たまたま| であることが判明した分析 最高素敵戦術 上 あなたのサイト と 一度 開発いた恐ろしい 疑惑 私はしませんでした感謝ブログの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 この {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあったこのような理由のために 興奮 を通読することと

new balance

コンテンツの| かなり魅力セクション。 ブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

シャネル 財布 2013 新作 公式

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私のインクルード A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する